わりと簡単にしてもらえた改築

PR|練馬区内の改築を得意とする業者

練馬区の我が家の二階にはベランダとは別にウッドデッキのある広いスペースがありました。引っ越し当初はそのウッドデッキでバーベキューをしたりもしていましたが、一階から二階へ食材を運ぶ手間などがあり、だんだんとウッドデッキを使うこともなくなりました。

屋根のない雨ざらしの状態なので、いくら野外用に作られているとはいえ、お手入れをしないとウッドデッキも腐食していきます。

思い切って、ウッドデッキを処分してしまいそこに新たに部屋を作ることになりました。

改築なのか増築なのか分かりませんが、100万円ほどで9畳ほどの広さの部屋を作っていただきました。

業者は知り合いから紹介された遠方の業者でしたが、とても仕事が早かったです。

でもその分、出来はいまいちでした。

隙間風とまでは言いませんが、冬はどこかから風邪が入り、とても寒い部屋です。

断熱材がしっかり入っているのか、少し疑わしいです。

壁紙も少しよれているところもあります。自分たちで練馬区内の改築を得意とする業者を選べば良かったかもしれません。

PR|家計見直しクラブ|英語上達の秘訣|童話|心の童話|サプリメント|生命保険の選び方|工務店向け集客ノウハウ|住宅リフォーム総合情報|マッサージのリアル口コミ.com|英語上達の秘訣|オーディオ|お小遣いNET|内職 アルバイト|女性向けエステ.com|お家の見直ししま専科|